

はんこ帳の中身②☆はっぱ&木

tree(針葉樹)
はっぱモチーフ
連続押しや重ね押しで楽しんでもらえたら良いなーと
シンプルなのも彫ってみました。

hwk11.jpg
クリスマスツリーは駄作ですが、
3本の木はたくさん押して森林にしても♪


ハロウィンが終わると本格的にクリスマス一色になりますね。

花屋務めだったころ、早い時期からクリスマス小物入荷にウキウキしすぎて、
12・24はなんだかもうお正月気分でした。。。

浮かれすぎも考えもの(笑)。

でも、どうしてこの年になっても毎年ウキウキしちゃうんでしょう??

浮かれすぎないように、はっぱも木もの配色は避けてたりします^^;


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします☆

