

切りぬくBOOK☆身もだえ注意!

昨日、本屋さんにて
久しぶりに身もだえするほどツボな本に出会いました!!

tad6.jpg
切りぬくBOOK☆

題名どおり、
本を切り抜いて、箱とかカードとかタグとかにするんですって!!

中をチラッと。
tad9.jpg tad8.jpg
きゃーーーーー。

tad7.jpg
ぎゃーーーーーーー!


絶対!ぜっっっっったい!!切りぬけないBOOK確定^^;

②もあるらしいけど、
お気づきかはと思いますが…雄鶏社さんの絶版本。
入手困難のようです;;;

昨日の出会いは奇跡だったのです!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆

あっ。桃子.ちゃんの『ぬお~~~』って声が聞こえてきた(笑)
