スポンサーサイト


相島☆秋のクラフトバザール 2009

先週末は相島文化芸術村、
秋のクラフトバザール2009に参加してきました☆
tad2.jpg

土曜日は私と母がお店番☆
子ども達は幼稚園、つーさん(夫)は釣りへと家族それぞれが
思い思いに過ごす土曜日♪

日曜日は、子ども達も連れていきました。
tad.jpg
すぐにお友達が出来ちゃいます。
(黄色がかえさん、チェックがゆーさん。)

ジャワ更紗で出店されている、Kおじさんにトンボとりをして遊んでもらい
テンションがMAX状態に…。
挙句に、疲れ果てたのか、
かえさんたら。。。隣のグレイさんの試着室で昼寝をしてしまいました。
(迷惑かけっぱなしで本当にすみません。。)

店番は母におまかせ状態。。。(すみません。いつもありがとう☆)


今回は初めて音楽とお店の宣伝のステージがあって、
ボサノバのライブがすごーくステキでした♪


☆今回の戦利品は☆

tad4.jpg
グレイさんの焼き物ボタン。。。

たっくさんある中から選りすぐりを^^
何時間でもボタン売り場の前で眺めていられるくらいステキです。

tad5.jpg
アトリエKさんの手染めの毛糸。

ふわふわタイプの糸は全色買占め。。
元気がでそうなキャンディカラー☆制作が楽しくなりそうです。


*************************************************


お祭り気分で過ごした2週連続イベント。
月曜はなんとか仕事に行って、
火曜日(昨日)にがっつり疲れがでました。。。

幼稚園の送り出しをしてから、1時間…行き倒れ状態でバクスイ。
お友達の電話にも気がつかず、3日目のコールでやっと目覚めました。

あの電話がなかったら、きっとエンドレス睡眠。。。
よかったよ。本当に☆


そんなこんなで、なんとか乗りきった10月。
(まだ終わってないけど…)

締めくくりには、楽しい計画と淋しい予定が☆☆☆

燃え尽きて灰にならないように気をつけます。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
