スポンサーサイト


しもだてアートフェスタ☆

先週末楽しみにしていた【しもだてアートフェスタ】に参加してきました☆

sdh3.jpg

心配していた台風もすっかり通り過ぎてよいお天気^^
アートフェスタ日和です♪


1日目。
ブースの右手に体験織りようの機を置き、
sdh4.jpg

左手に母の刺し子や私の小物をおきました☆
sdh5.jpg

奥に作品がいってしまうので、たくさんのお客様に見ていただけないと気付き、
その教訓から…

2日目は。。。
sdh.jpg
一番奥に機を置いて、手前に作品を。
(ゆーさんが看板娘中^^)


まだ、2回目の若いイベントですが、たくさんのお客さまがきてくださいました。
実行委員会の方や地元の商店の方もブースで参加されていて、
みんなで盛り上げていこうという熱意がひしひしと伝わってくるようでした☆


sdh2.jpg
制作時間があまり取れず、少ない品数でしたが
作品を手にとってみてくださったり、かわいい!声をかけていただけたりして、
また、がんばるパワーを蓄積できました!!


これから回数を重ねて、きっともっと盛り上がるだろう
しもだてアートフェスタ】☆★☆

これからも参加させていただきたいなーと思っています☆


********************************************


駆けつけてくれた友人と、いつもフォローしてくれる家族に
本当にありがとう☆


今週末は相島芸術文化村の秋のクラフトバザールです☆
2週連続は初めての経験。
体調管理をしっかりしなきゃ。。。がんばります!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
