スポンサーサイト


運動会のお弁当☆2009

先週の日曜日はお天気にも恵まれて最高の運動会日和でした☆

ゆーさんには初の運動会。
年子の我が子のため、
つーさんと私とは、ほとんど座る暇も無く撮影と親子競技をこなし
あっという間にお昼になりました☆

朝4:30起きで作ったお弁当。
udb.jpg
トトロおにぎり弁当☆

子ども達の好きなまっくろくろすけおにぎりも♪
おかずは定番の…から揚げ、アスパラベーコン、卵焼き、ミートボール。
デザートに…ぶどう、梨、さつまいもレーズン巾着。

がんばって作ったのに、ゆーさんたら、お弁当が待ちきれず
直前にお煎餅やチョコを食べまくり、あまり食べてくれませんでした。。。

かえさんは、いつものように良く食べて、食べすぎを心配していたところ…
案の定!!午後のかけっこでゴール目前の大転倒!!!
上手に転んだので、擦り傷すら出来ていませんでした。よかった☆

私は、転ぶ瞬間も、転んで悔しくてべそをかいたかえも
しっかりハンディカムで激撮☆

いい画が撮れたわ~♪と、ほくそ笑んでおります☆(鬼母です。。。)


保護者競技の暮らす対抗綱引きにゆーさんのクラスでつーさんが、
かえさんのクラスで私が参加し、
日ごろ絶対使わない筋肉もフル活用し、
見事かえさんのクラスは優勝!!

同じクラスで、桃子.ちゃんとYちゃんと【はんこ部メンバー】で参加できて
最高の思い出が出来ました☆

しかーし!その後、昨日(火曜日まで)凄まじい筋肉痛との戦いが繰り広げられたのは
いうまでもありません。。。


今日は体痛みも治まって、お仕事に☆

今週末はいよいよ初参加の下館アートフェスタです!!
あと2日はひきこもって最後の準備をする予定です☆

お天気も良くなりそうで、楽しみです♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆

