スポンサーサイト


愛媛紀行☆しまなみ海道。。

愛媛滞在中は空港でレンタカーを借りて、快適にドライブ☆
seo5.jpg
しまなみ海道を初めて尾道まで往復してきました^^

seo4.jpg
大島の亀老山(きろうさん)からの夕日。
雲の多いお天気でしたが、海に映る夕日の光がすばらしかったです☆
伯父さん穴場スポット情報!ありがとう♪


この海の中をこんな美味しそうな方が泳いでいらっしゃいます。


seo3.jpg
瀬戸内の鯛ホライズン☆

この子達はね。。。
seo2.jpg
みんな素敵な青いアイシャドウでお化粧していました^^

美味しそう!!


そこで!!!



seo10.jpg
伊豫水軍の鯛飯

seo9.jpg
鯛飯は一人前ずつ釜で炊いています。
おこげ満載♪
定食をお願いしたので、お刺身も天ぷらもついてます^^
ボリュームまんてん!お腹いっぱい☆

この日、あいにく伊豫水軍はお休みだったんですが、
お隣のフレンチレストランで伊豫水軍のお料理も頼めました。

幼い頃から夏休み滞在中には、最低1回は行っていた懐かしの場所。
また来たいな。

次回は、やっぱりお休みじゃないときがいいな。




まだ愛媛紀行つづきます。
良かったらよろしくおつき合いくださいまし^^




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑クリックお願いします☆
