スポンサーサイト


うれしい贈り物☆(完食済み。。。)

いつもいつも仲良くしてもらっている、
【料理は科学だ(たぶん…)】のハチミツねこさんから
サプライズプレゼント☆を頂きました!!キャー♪

icg6.jpg

ふんわりシフォンケーキはいつもながらお見事!!と叫びたくなるような一品!
hnp2.jpg
(到着2日で完食済み。)

キャンディのようなこちらは↓。。。
hnp3.jpg

こうやってフライパンで焼いて、
hnp1.jpg

ビールを添えて…
hnp.jpg

燻製屋ダーリンさん100%手作りのソーセージ!
スパイシーなこちらはほんとっ!!ビールがよく合いました☆

(ケーキもそうですが、)ちゃんと平等に分けた後、
育ち盛り&味覚の肥えたの子ども達から
死守していただきました。

えっ大人気ない??

いやいや、大人というのはそういうものなんです。


さて、かわいいねこちゃんのお布巾はゆーさんの専用食器拭きとして大活躍中!
お手伝いのできる子に遠隔操作までしていただいて、
私もつーさんも感謝でいっぱい♪うふふ。


こんなうれしいサプライズブログを始めていなかったら
日常に起きることなかっただろうな~。

ここを通じて出会えたこと、本当にうれしくてうれしくて…
こんなことがある度に心の中で小躍り♪です。


☆ハチねこさんへ☆
本当にいつもありがとうございます☆
これからも仲良くしてね^^

私からもまた何か思いつくままに発送しますね☆



