

ただ今、戻りました☆

久しぶりの更新です☆
ずっとコメントのお返事もできず失礼しています。

こももはいたって元気であります(^-^)


14日(月)から、急用で愛媛へ行ってまいりました♪

20090919120811

しまなみ海道の四国側。
母の実家があり、私の第二の故郷です☆

残念ながら、楽しいばかりの旅ではなかったんですが、
素晴らしい瀬戸内の景色と海鮮に心洗われてきました。

今日からペースを戻すべく、頭と体を切り替えて動いてますp(*^-^*)q


アップしたい記事も溜まっているし*(・v・;)*。。。
でもまずは、お返事&皆さんのところへ遊びに行くところから♪

