スポンサーサイト


ハンドクラフトと雑貨のパーティー inイーアスつくば

楽しかった3日間のイベントが終了しました。

今回、委託させてもらっているpullさんの作家さんたちと
素敵なはじめましてがたくさんあり、
しかも、大量な手作り作品に囲まれて、終始おかしなテンションで
凄まじく楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

pul1.jpg
最終日のオープン前撮影☆

pul.jpg
コラボ作品も♪

pull所属の作家さんたちの色々な個性の相乗効果で
素晴らしいブースができあがってました。


にしても。。。

子育てやお仕事もこなして、こんなにたくさんすてきな作品を制作。。。
皆さんはいつ寝ているんですか??



搬入と1日目の夕方からと最終日、お手伝いさせてもらったんですが、
(お役に立てたかどうかはさておき…)
本当に本当にたのしい3日間でした^^


昨日(最終日)は、イベント中から
桃子.ちゃんと2人酔っ払いのテンションで、(もちろん飲んでませんよ。)
マシンガントークをぶちかまし、大暴走をぶちかましました。

夜9時前。。。夢見心地のまま帰宅したのち、
蛍光灯の明るさではっと現実に引き戻されました☆


さて、これから下館アートフェスタに向けて本格始動です。


これからしばらくも、のんびり更新が続きますので、
のんびりお付き合い頂けたらとってもうれしいです^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆


最後に…

いつも気持ちよく私を送り出してくれる、
つーさんと子ども達に大感謝☆

本当にいつもありがとう。。。
