スポンサーサイト


ゆーのお誕生日は☆

ゆーさん念願のいちごのケーキ。
icg.jpg
ゆーは、ショートケーキではなくガトーショコラを選びました。
きゃー☆なんて素敵なデコレーション☆(カメラを構えながらよだれが。。。)
筑西市のル・アンジェさん♪です。

ショーケースで一際輝きを放っていた季節限定のもものショートケーキは
近々絶対食べると心に決めました。


そして、一緒にル・アンジェにいったかえさんに、
次のお誕生日は必ずケーキ屋さんのケーキをと懇願されました。。。
予想どうりの展開ですが…母のケーキじゃ不満ですか;


日曜日は、お誕生日お出かけ。
日立市のかみね公園へ行きました。

こちらの公園は、動物園や小さな遊園地もあるのです。
動物園大好きな、兄妹は思いっきり楽しんでいました。

icg1.jpg
モルモットを膝に乗せ、

icg2.jpg
苦悩の表情で固まっているロバに語りかけ、

icg8.jpg
サバンナの王者に挨拶をし、

icg4.jpg
そして、どちらがおサルか??

いやいや、楽しい週末を満喫♪


ゆーさんのお誕生日にかこつけてたっぷり楽しんだ、わたくしは…

さっぱり、制作が進んでいなく。。。どうしようも無い感じです。



こうなると、残された手はひとつだけ☆



ひらきなおる。。。。。


ひらきなおってがんばりまする☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
