

コラボ用タグはんこ♪

kvu1.jpg

昨日は、桃子.ちゃんとのミーティング^^
コラボ作品を勢ぞろいして値段付けをしました☆

どうせなら、タグはんこを彫ろうと、思いつくままに暴走制作!!


kvu6.jpg
値札には紫で押して、0o。は色鉛筆で色付けしました。


やりきった!!感たっぷりの私は、夜9時前に就寝。

桃子.ちゃんは、夜もしっかり素敵な看板を制作していたようです☆
(よかったらこちらから→*。゜・。sweet-deco。・゜。*


その分早起きでがんばったので、今日も気持ちよく早寝してしまいそうです♪


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
