

桃子.ちゃんとコラボ③【いちご】

tkc4.jpg
フェルトの葉っぱがかわいいいちごちゃん♪とレース編みでストラップ。

(*。゜・。sweet-deco。・゜。* 桃子.ちゃんのブログでもコラボ作品アップ中です^^)


今日は、これから桃子.ちゃんと共同制作予定。
(適当に)お掃除を済ませ、準備万端!!


いつも、あっという間に幼稚園バスの時間になって慌てふためく私たち。。
今日こそは、ぬかりなくアラームを設定しておくことにします☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆

