スポンサーサイト


初スイーツデコ&コラボ

更新が滞りがちになってしまっています。。。
それでも、遊びに来てくださっている方がいること。
かなり励みにさせてもらっています☆
ありがとうございます。


先週、は予定外に仕事(パート)が入ったり、
ゆーさんがなんとなく風邪気味で通院したり、
イベントの準備だったりと、忙しい日々を送っていました。

そして、しばらくはこんな日々が続きそうです。
しばらくはのんびり更新になりますが、よろしくお付き合いください☆


*****************************************


さて、土曜日だった昨日。
子ども達は、希望保育日でルンルンで幼稚園に登園しました♪
(希望保育日は『幼稚園空いてるからすき~♪』(かえ談)だそうで。)

私は、この日を指折り楽しみに今週を過ごしていたのです!!
*。゜・。sweet-deco。・゜。* の桃子.ちゃんとの約束の日☆

今度のイベントでコラボ商品を企んで、そのミーティングです。


桃子.ちゃんちにお邪魔して、
まず、パーツやらボタンやらをジャラジャラ机の上にいっぱいに広げて
コラボ制作時間。。。テンションが上がりすぎて頭が少し変に(笑)。

桃子.ちゃんの手際のよさに尊敬のまなざしを送っているうちに、時間が~。
なんとか1つだけ完成しました☆★☆
sdk2.jpg
兎のクッキーや夢にまで見たマカロン、いちごちゃんなどなど
ただ今、お借りしてきたパーツで夢が膨らみ中♪



その後、大念願だった!!
シリコンの絞り出しデコに初挑戦させてもらいました☆


感想から言うと☆スイーツデコって…たのしすぎ。。。

桃子.ちゃんの手作りフルーツやかわいいパーツにますます頭が変に。。

作らせてもらったのは、今度のイベントで講座を開く時用のマグネット。

sdk.jpg
祝!初スイーツデコ!!

この他にも時間の許す限り、デコらせてもらい、
いつものようにギリギリ時間で解散となりました。

スイーツデコ。。。奥が深い。
これ以上はまらないように気を付けなくちゃ。


こんなに楽しい桃子.ちゃんのスイーツデコは、
こちら↓のイベントで11日(金)に講座を開きます。

☆9月に参加させていただくイベント☆

2009年9月11日金曜日~13日日曜日 10時00分~18時00分
★☆ハンドクラフトと雑貨のパーティー☆★
場所:イーアスつくば
出展作家:katze* mom MIWA みゅうたん kajyun 
風のおくりもの ナチュラル工房豆あじ DuDu kei junjun 
こもも 桃子. bonuver ぜりーびーんず *L* AKI★

当店作家さんたちによる作品の出店販売が『つくばイーアス』にて開催されます。
当日は、ポストカードやソフトクレイなどの手作り講座も開催いたします。
【pullさんのホームページからコピーさせていただきました】



***************************************

楽しいイベントになる予感が~☆


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
