スポンサーサイト


白いパーツと白いクマ☆

tuk10.jpg
理想のかわいい足の裏☆

そして、暑さにやられつつの懇親の寝返り。。。
tuk12.jpgtuk11.jpg

男鹿水族館GAOのごうたさんです☆

きっと一番涼しいであろうポジションで寝苦しそうに寝返りをうっていらしゃいました。


それから、私を釘付けにさせたのは。。


tuk13.jpg
こちらは秋田の県魚…【はたはた】

砂に半分埋まったりしてかわいらしかった&美味しそうでした。
丸いコロコロが無造作に置かれているのは、ブリコ。はたはたの卵です。

なんて無造作なんだ!たべちゃいますよ(笑)。


*********************************************


イベントが迫ってきて、
とりあえず、パーツ作りを始めました。

『遅っ!!』と自分でも突っ込みを入れたくなるところですが、
きっとここからの巻き返しが凄いはず。。。


やれば出来る子なはず。。。(たぶん…)

piy.jpg

嫌いな糸処理は後回しにして、気が済むまで細糸と戯れます。

後で泣きを見るのは、覚悟の上で。。。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆


**********************************************


☆9月に参加させていただくイベント☆

2009年9月11日金曜日~13日日曜日 10時00分~18時00分
★☆ハンドクラフトと雑貨のパーティー☆★
場所:イーアスつくば
出展作家:katze* mom MIWA みゅうたん kajyun 
風のおくりもの ナチュラル工房豆あじ DuDu kei junjun 
こもも 桃子. bonuver ぜりーびーんず *L* AKI★

当店作家さんたちによる作品の出店販売が『つくばイーアス』にて開催されます。
当日は、ポストカードやソフトクレイなどの手作り講座も開催いたします。
【pullさんのホームページからコピーさせていただきました】



***************************************
