スポンサーサイト


秋田は素晴らしかった!!

14日~17日に秋田へ行って無事に帰ってきております^^

旅の後、現実に戻れない感じで、ぽーっと過ごしていましたが、
一昨日は久しぶりに仕事に行って、なんとか調子が戻ってきかけてます☆

tuk9.jpg
男鹿半島☆
ほんと!!現実に戻れないほど良いところでした。

義父の実家は、目の前が海!!
朝は5時起きで、アジやサバを釣って、朝食に塩焼きに♪
なんて贅沢な!!

tuk5.jpg
動くなまはげさんにも会ってきました。
『ナマケモノの嫁はいねーがー。』と言われ
我が子を楯に小さくなっていた私(笑)。

tuk6.jpg
子ども達は、なんとか泣かずにやり過ごしました。
現代っ子だな~。。。

私が5歳の頃なら号泣間違いなしですもん!


美味しかったものなど…また後ほど。


**********************************************


☆9月に参加させていただくイベント☆

2009年9月11日金曜日~13日日曜日 10時00分~18時00分
★☆ハンドクラフトと雑貨のパーティー☆★
場所:イーアスつくば
出展作家:katze* mom MIWA みゅうたん kajyun 
風のおくりもの ナチュラル工房豆あじ DuDu kei junjun 
こもも 桃子. bonuver ぜりーびーんず *L* AKI★

当店作家さんたちによる作品の出店販売が『つくばイーアス』にて開催されます。
当日は、ポストカードやソフトクレイなどの手作り講座も開催いたします。
【pullさんのホームページからコピーさせていただきました】



***************************************


頭をぐだぐだ休みモード全快から、切り替えてがんばります☆

えっ!?前記事のなかなか進まないあれがどうなったかって??
ハッキリさせときましょ。。。
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

一段も…正確には一目も…進んでいませんけど、なにか!?(やけくそ…)

持って行った私が間違っていたんです・・・。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
