

デジカメケース☆あみ。

私が愛用しているデジカメケースを見て、友達が注文してくれました☆

dkc.jpg
コットンのテープヤーンで。

仕上げのボタンは、ファミレスランチをしながら、選んでもらって
その場で付けて完成♪


****************************************


はんこ部の外練ランチ会。
いつもご飯を頼みすぎて、デザートまでたどり着かない私たちですが…
(お店に入るときは、デザート食べようって必ず言うんです;)

昨日はこの通り↓
dkc1.jpg
3人+娘ちゃん(3歳)で。

しあわせ~♪

甘いものと元気なみんなとのランチで
疲れも吹っ飛んだよ!!!


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
