スポンサーサイト


夏といえば…

夏野菜のカレー。
kkr.jpg

昨日は2日目のコレとカプレーゼが夕食でした。
計画的手抜き夕食(笑)☆


*****************************************

昨日は仕事だったので編み針を持つ時間が作れませんでした。

と言うか、最近眠くてねむくて…
昨日も子ども達と一緒に布団に横になったら
誰よりも早く眠りに落ちたもようです。。。

夏の暑さにやられないように自己防衛しているのかしら??


深夜一度目がさめ、夕飯食べっぱなしだ~と
片付け覚悟で食卓をみたら、きれいに後片付けしてくれておりました。

明かりもテレビもこうこうとついたままリビングで倒れるように寝ていた夫。
いつもなら罰金発生するところですが、今日はチャラに☆

つーさんありがとう☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑クリックお願いします☆
