スポンサーサイト


レースのブレードたち☆真っ赤なカルビラーメン

ふと、私は本当にちまちました作業が好きだなーと
40番手のレース編みをしながら思いました。

かなり、今更ですが…


糸処理&スチームはまだですが、土日で制作☆
rrd.jpg

ただ後遺症として、肩こりの悪化で今日は背中から首にかけてなんか違和感が…
編む時にヘンな所に力が入ってるのかな。。。


きっと血行が悪いんだ!!辛いものを食べて血行をよくしよう!!と
(理由はなんでもいいんです…食べたかっただけ。)
今日は、仕事帰りに職場メンバーでランチ☆
rrd1.jpg
焼肉やさんのカルビラーメン!!!

見るからに血行促進されそうでしょ?
コレはまだ、並辛。。。激辛を頼む勇気がまだでない私。へなちょこです(笑)。


血行良くなったし、
今夜はつーさんに肩もみしてもらう約束をしているので、

明日は軽くなった肩で、また制作に励める予定です^^


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆

