

初挑戦!蝋引き紙☆

普通のコピー用紙にシャチハタインクで押した沢山の花。
以前彫った消しはん『レトロっぽい花』。

こちらを蝋引きに初挑戦☆

hro.jpg
少し透け感がでているの分かってもらえますか??


今回は蝋が多かったようで、少しムラになりましたが
初めてにしては☆うししし…。

ラッピングのアクセントになるようなのを、色々作りたくなりました。


***************************************

今週は幼稚園がお休みなので、完全に子ども達のペースです。
でも、思っていたより聞きわけが出来るようになっていて、
知らず知らずの内に、ふたりとも成長してくれているんだと実感。。。

まぁ、あと4日あるから、どこまでお利口が続くかは分かりませんが・・・^^
あとは、私の体力が子ども達のそれに
どこまでついていけるかの勝負になってきます。

まったくわたくしときたら、一週間でこれだもの。
一ヶ月以上お休みの幼稚園ママさんたち、本当に尊敬です!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
