

海でニットアウト☆

昨日は涸沼経由で那珂湊まで足をのばし、ハゼつりを☆

私は、ぬかりなく編み物セットを持っていったんですが…
はじっこをフラフラと踊りながら歩く子ども達にヒヤヒヤで
結局、編み物どころではなかったんです。。

でも、なんとなくこんな感じで↓
uda.jpg

釣果は、キス1、ハゼ5、シャコ1。

父が釣り上げたシャコ。
uda6.jpg
(酒蒸しになったところ。)

昨日の夕食は涸沼の天然うなぎの炭火蒲焼☆
美味しかった夕食レポはまた後ほど♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆


