

祭りのあと。Thank youゴム版はんこ

地元の夏祭り☆
mtr.jpg
3日間の最終日の夜クライマックスを迎えます。
交差点に山車×9が集合し、真ん中にお神輿。

お祭りの太鼓を聞くとついテンションが↑。
小さい頃から大好きだったんです。

mtr1.jpg
子ども達のクライマックスはコレ↑

今年の金魚は元気!!涼しかったからかなー。
元気すぎて、紙のすくいを破ってしまうほど。。。
すくえなくてもおじさんが、かえさんゆーさんに一匹ずつおまけをくれました☆


****************************************


004_20090723085817.jpg
ゴム版初の文字はんこ☆

いつも感謝の心を忘れずに居たいです^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
