

リボンの女の子はんこ☆

最近子ども達が絵の腕をあげてきて、毎日何かしら描いてくれます☆

子どもの絵は本当にすばらしい!!
上手下手よりも描くことを楽しみ、見たものや自分の想像をそのまま形にしていきます☆

親バカかもしれませんが、そんな日々の傑作をたくさん残しておきたい!!
だからかな、はんこも私の絵よりも子ども達の絵で彫ることが多くなっちゃいます。

子ども達の絵を見てから自分のを見るとひどくつまらない絵に見えちゃうし…
絶対!勝てません。(笑)

今日はゆーさんの描いた女の子☆
rbo_20090718120025.jpg

髪の毛にリボンがついているの分かってもらえますか??

リボンが描けないと泣き出したゆーさんにとっておきの描き方を伝授したんです。
その名も丸三つリボン☆
OoOでリボンに見えるでしょ^^

なんともいえない勝気な表情がゆーさんらしい☆


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
