

麻ひもバック☆まん丸底

ただ今、感謝のきもち…プレゼント企画開催してます☆
たくさんのご参加お待ちしております。

詳しくはこちらから→プレゼント企画♪



********************************************


楕円形の麻ひもバックを多く作っていたんですが、
今回はまん丸底で。

mbs9.jpg
まんまる○o。

mbs8.jpg
外から見た感じは楕円形とあんまりかわらないみたい。

あとは糸処理&フチあみしたら完成!!


今日はPullさんに初納品に行く予定。
桃子ちゃん&娘ちゃんとランチ付のゴールデンツアーです。むふふ♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
