スポンサーサイト


週末の収穫☆

ただ今、感謝のきもち…プレゼント企画開催してます☆
たくさんのご参加お待ちしております。

詳しくはこちらから→プレゼント企画♪



***********************************************

ブルーベリー収穫期間中の週末は実家ライフ☆
お手伝いに行っているのか、仕事を増やしに行っているのかは微妙なとこですが…(笑)

土曜日は、母とふたり、女子な話題で盛り上がりながらの早朝摘み取り。
mbs4.jpg

ガールズトークは永遠に不滅です^^
mbs3.jpg


その後、父、妹、つーさん&子ども達と合流して、夕食の調達♪
釣れなかった子は食べられないのよー(鬼母)^^


子ども達もがんばって、一日かけて釣ったテナガエビ83匹は
mbs5.jpg mbs7.jpg

5分もたたないうちに、みんなのお腹の中に^^
mbs2.jpg
これはもう飲むしかないでしょ!ビールでしょ!!!

そして『ぼくにも~。』と駄々をこねるココちゃん♂。
mbs1.jpg
かえ&ゆーに1匹ずつもらったにゃ♪


日曜日は父と垣根の剪定。
がっつり強剪定!!
通りすがりのご近所さんに、コレで復活するんですか~と
心配されるくらいです。

その様子は、そのうち父のブログにアップされるかな??
(追記:剪定の様子☆


汗だくで作業する私を尻目に…

mbs.jpg
私も飛び込みたい。

大人だからガマンしたけど。。。
もうちょっと熱くなったら、飛び込んでしまいそうなきがしていまふ^^;




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑クリックお願いします☆
