スポンサーサイト


念願のお店へいってきました☆

ネットで手作り雑貨&聞き耳喫茶pullさんを見つけて、半年以上。。。

先日、オーナーさんのかなめこさんからコメントを頂き、
行きたいテンションがMAXに☆
(只今、スランプ中でてづくり作品に感化されたかったのもあって。)

午後からの強行スケジュール。。。
いきなりの誘いに乗ってくれた、はんこ部の桃子.ちゃん&Yちゃん☆
本当にありがと☆
お陰で片道一時間弱楽しくてあっという間でした。


お店はたくさんのてづくり作品が!!
じっくり見れば見るほど、なるほどなアイディア作品やかわいいものがザックザク☆

すっかり長居してしまいました。。。


戦利品は…
ゆーさんのオーバーパンツ。
くまさんクッキー。
xhu3.jpg
撮影後、あっという間に子ども達の胃袋に(;-;)
もうちょっと…なんかさ。。。

焼きたてビスコッティ。
xhu4.jpg
これ、はまっちゃいました。リピ決定!!

なんと言ってもお目当てはこの本。
xhu2.jpg
かなめこさん著【一日の終わりに読む本】
大切にします。

ドキドキしつつの初訪問でしたが、かなめこさんにも直接お会いできてHAPPY!
初めてお会いしたはずなのに、とてもそうは思えかったのは
ブログのせいかしら?かなめこさんの人柄かしら~?
どう生きるか、より良く生きる為のヒントがたくさんの
かなめこさんのブログはこちらです→楽創(らくぞう)


委託販売もさせていただくことになり、
9月のイベントにもずうずうしく参加させてもらうことになりました^^



今日一日で色んなことがまた開けた感じが…

素晴らしい今日。素敵な出会い。。
終わりには、かなめこさんの本を子ども達と読んで眠ります☆

ありがとう☆



******************************************

手仕事は裁断作業。
xhu.jpg

のらない時に作業をすると…
縫い代分とるの忘れて切ったりするんですよね。。。
やっちまいましたー;


でもでも、この後のお出かけで、もうやる気も元気も最高潮!!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑クリックお願いします☆
