スポンサーサイト


お誕生日続きます☆

先週はかえさんのお誕生日でした。。。
今週はつーさん(夫)のお誕生日です☆

平日で私も仕事だったため、盛大なパーティとはいかないですが
一応ケーキも(またまた)作ってお祝いです^^
bdp.jpg
黄桃缶とさくらんぼのヨーグルトケーキ♪

飾りでごまかしてますが、型から出す時ちょっと崩れて。。
(ごまかしきれてないけど…)
しかも、かえさんのお誕生日ケーキとフルーツが変わっただけです。

美味しけりゃいいの。うふ。

メインはチキントマト。
bdp2.jpg
バジルはたっぷり^^

頂いたばかりの新鮮じゃがいもさんの山盛りフライドポテト。
完熟トマトのカプレーゼ。
(端にちょっと写ってる↑笑)

お祝いのワインと…あとコレ!!
bdp3.jpg
とうとう見つけちゃった~。
ハチミツねこさんのところで以前みかけた【わさび焼酎 つんと】。

さわやかですねー。いつも芋芋しているので、最初ちょっとびっくりしたくらい^^
でも、美味しい!おいしい^^


ひとつ年下のつーさんは、これで一時だけ私と同い年になりました。
20代最後の一年、一生忘れられない一年になりますように☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑クリックお願いします☆
