スポンサーサイト


マフラー。

昨日の夜、あみあみしていたら、どうしてか初めて編み物したときを思い出しました。 小4か5だったかな。白い毛糸で編んだんだけど、途中でたりなくなってやまぶき色の毛糸をたしました。 編んでるうちに暖かくなってしまい、2年越しで出来上がったマフラーは、父に誕生日プレゼント☆ 高校に入ってから、ひょっこり出てきたそのマフラーは、目は減ったりふえたりしてるし、ボコボコだしでスゴかった…。 今、私の真似をしてかぎ針をおもちゃにしてるかえやゆーもそのうちあみあみしたりするのかなぁ。楽しみ☆    
