

メンズ使用の編みケータイケース☆

前記事の続きです。

彼女の息子さんは中学生。。。
そのくらいの男の子が使ってくれるようなシンプルなデザインをと思って編みました。

2つ編んで選んでもらうことに。


mwe3.jpg


mwe4.jpg

選ばれたのは①です。キナリの糸とネイビー。。。

嫌がらずに使ってもらえるのか、ドキドキ☆


編み物作品はかわいらしくなりがちな上に、
男モノ!と思って小物を制作したことがあまりなかったので、
(つーさんの帽子くらいか…)
今回とても勉強になりました。

かえさんが中学生くらいなったとき、
私の作った何かを嫌がらずに見に付けてもらえるように、
色んなパターンで『メンズもの』研究していきたいな^^

精進あるのみ!!!




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
