スポンサーサイト


オーダー品☆麻紐バック

mwe1.jpg
完成して、昨日無事オーダーしてくれた職場の友のところへ納品☆
注文してくれてから、一ヶ月も待たせてしまいました。。。

本当にごめん。

以前編んだ↓麻紐バックを使っているのを見て『ほしい☆』と言ってくれた彼女。
アップ!
なんともうれしい話です^^


私が使っているのよりひと回り大きめにしました。
フチともち手のところは、ブラックウォッチのダブルガーゼを裂き紐にして編みました。
(裂き布作業はストレス解消♪)

持った感じが麻だけだとちくちくするので、
持ちやすさ&濃い色をもってきてきりりとシメル感じで♪

コレと一緒に息子さんへのプレゼントでケータイケースも
オーダーいただいて納品済みです。
次の記事でアップします^^


*********************************************

今日はかえさん5回目のお誕生日☆
ゆーさんがちょっと風邪気味なので、家族そろってお出かけはできなくなりました。

そこで、かえさん&つーさんは釣り&ランチラーメンに。。。
ゆーさん&私はうちでケーキ作り。

夕飯は、かえさんの大好物ばかりを作って、パーティ予定です♪
『お誕生日はから揚げで!!』とのことなので、
今から、大量に仕込むことにします!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
