スポンサーサイト


ゆーさんと初コラボ☆消しはん。

かえさん(長男☆明日で5歳)とのコラボ消しはんは何個か作ってきたんですが、
とうとうこの時がやってきました!!

祝!!ゆーさんとの初コラボ作品☆
mwe.jpg
くいしんぼうの女の子。。
わたくし秘かにゆーさん初の自画像なのではないかと思っております。

002_convert_20090626184213.jpg
こちらが原画。

かえさんの力強い単純な線とはまた違う細かなタッチ。
ふたりそれぞれの個性が光っているようでうれしい♪

muw1.jpg (←コレはかえさんとコラボ)


こうなってくると、次から次にはんこの原画を描いて渡してくれるので、
私の宿題がたまりまくってくる訳です…(笑)

なので、厳選に厳選を重ね、(母の好みで)鬼編集者のように…ボツはボツ!!
と、世の中の厳しさを教えていきたいと思います(笑)。。。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
↑クリックお願いします☆






