スポンサーサイト


sabori休みと出席停止☆

アップできる完成品がつきたので、
ある初夏の平日を☆

mfy4.jpg
オオバコとシロツメクサのホライズン。。。

それはもう、キャハハハ☆と笑いながら走り出したくなるような光景です。
(私は大人の理性が働き、なんとかガマン…笑)

mfy3.jpg
ひとしきり大きな笑い声をあげて走りまわった後、ふと遠くを眺め浸るふたり。
(実際は、池の鯉に餌をあげようか、と相談をしているところ。)



久しぶりに平日、幼稚園をお休みして行った公園は、
のんびり出来てよかったです♪


**************************************

昨日、小児科で溶連菌と診断されたかえさん。。。
でも、熱はでないし、元気は有り余ってるし、のども痛くないって言うんです。
でも、幼稚園は出席停止(;-;)

あまりの元気さに家の中ははちゃめちゃ。
何かの間違いでは?!とか思っちゃうくらい。。。
でも、幼稚園は出席停止(;-;)

まぁ、うちにいなくちゃいけない分(仕事はお休みさせてもらったので)、
編み物がはかどりそう☆(甘いかな…)

ひたすらプラス思考な私です。。。


