

自分用ワイドパンツ☆久々の手縫い活動

イベントが終わり、
すっかりスローペースになった手仕事。
しばらくは、お仕事とバランスが取れるくらいののんびり制作になりそうです。。。

久々の手縫い活動は、
khp2.jpg
綿75%麻25%の生地で作ったワイドパンツ。

例のごとく全手縫いで!!
khp1.jpg
モスグリーンの糸を使ってステッチがチラッと分かるように☆
(目立ちすぎないくらいにが大切。。。)

長さは適当に。
khp.jpg

涼しくて快適です♪

心配がひとつ。蚊がたくさんいるところだと、裾からガンガン入ってきて
足刺されそー。


本屋さんで『手縫いでつくる…』とタイトルのつくのは、ベビー物ばかりだ思っていたら、
先日、大人の女性ものを発見!!
表紙チラ見しただけなんだけど、最近出版されたのかなー?

やっと時代が私に追いついてきたのかしら☆(勘違い炸裂…)


ふんわりとやさしい感じになる手縫いのお洋服。
一回着たらヤミツキかもです。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑クリックお願いします☆
