

父の日用☆あみケータイケース

実家の父は、ちょっと前にケータイ機種変をし、
キラキラゴールドのケータイを使っています☆

畑や庭仕事をしていると、すぐ土で傷がついちゃうんだー
と、ぼやいていたので父の日のプレゼントにコレを。。。
khp3.jpg
(すでに父のケータイが入ってます☆)
もち手が外れるので、木の枝とかにもぶら下げられるし♪

あっ!!でも、そのまま忘れてこないようにしてね(笑)。
うーん。
木にぶら下げるんだったら、もっと真っ赤とか派手派手に作ればよかったかなー。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
