

梅雨の晴れ間の釣り日和☆

昨日はお昼を食べた後、久しぶりにつーさん&子ども達に付き合って
釣りに出かけました。

モロコの3~5㌢のが釣れる釣れる(*^ー^*)
20090621013012.jpg
(小魚釣りの才能、発揮中…☆)

魚をワシッと掴み、話し掛けるゆーさん。釣り向いてるね、きっと☆
かえさんは…あんまり興味ないのか、
釣りを愛しすぎるあまり、教える時に怒り口調になるつーさんが嫌なのか、
ゆすらほどはハマらなさそうだなぁ(  ̄ー ̄)
小魚もさわらないし。。。


かえさんは最近、「編み物させてー!」とよく言っているので、
近々【指編み】にチャレンジしてもらいましょ(*´艸`)ウフッ☆

親子で制作活動♪楽しいよねぇ、絶対(≧▽≦)


男の子女の子関係なく、いろんなことにチャレンジしていって欲しい母でした♪
