

**HOCCORI FACTORY**のほっこりプレゼント企画

いつも仲良くしてもらっている**HOCCORI FACTORY**のなないろてんとうむしさん
ほっこりで愛情あふれる人柄が、文章とお写真と作品…
もう、すべてからにじみ出ていて、大ファンなのです。

そんな、なないろさんのプレゼント企画☆クイズに見事!正解した私♪

かわいらしい封筒が数日前に到着!!
lle3.jpg
きっと、この封筒のプリントもなないろさんのてづくりー!

lle6.jpg
お願いしていた小花のはんこ^^
きゃわい~!!!


lle7.jpg
内側だってほら!
こうゆう細かな楽しいアイディア見習いたい。。


小花のはんこは、早速ペタペタ押しておしておして。
日々、幸せにひたっています^^

HFのはんこ。。。実はこれで、3つも使わせてもらっている幸せ物になりました☆
どの子も大切に大活躍してもらってるからねー。

*****************************************

なないろさん、いつもありがとう☆

すてきな方と出逢えたブログ。ほんとやっててよかった。
これからも、楽しくステキなものづくりをほっこリペースで♪

そして、これからも仲良くしてね☆

