スポンサーサイト


フリマ☆出展風景♪

お花屋さんでの初フリマ☆芝生の感触が楽しい一日でした♪
erh3.jpg
品数は少ないので、余裕を持ってお店の準備ができたかも。

erh4.jpg
木の上のかばさんは、かえさんのお友達の発想。すばらしい!!

erh2.jpg
モチノキのハンガーラック☆

友達もお隣さんで出店していたので、楽しくおしゃべりしつつの店番^^
出店したテントの右手にはコンテナガーデンのコンテスト会場があり
たくさんのステキな作品が!!
駐車場を挟み左のお花屋さんでは、鉢もののセールや
ハンギングバスケットの講習会などを開催☆


お天気は…
午前中は問題なく曇り空が広がっていたんですが、
お昼過ぎから風が吹き始め3時頃から通り雨。。。
私の晴れパワーも一日はもたず(笑)…そこで店じまいして終了となりました☆

お客様はそう多くはなかったですが、
まだ若いイベントなので、これから認知度が上がれば
もっとたくさんの方がきてくれると思います☆


いつも大活躍のつーさんは、家事を一通りこなし、
ランチにパスタをデリバリー(自宅が近いので☆)
&子守を嫌な顔ひとつせず、一手に引き受けてくれました^^
(いつもありがと♪)


通り雨がいった後、そんなつーさんも子ども達も参加させてもらって
稲葉さんのご好意で打ち上げバーベキューに突入!!
みんなの笑い声と美味しい食に、私…すっかり満たさせちゃいました^^


***********************************************

店長さん、奥さんをはじめスタッフのみなさん、お世話になりました。
みなさんあったかな方々で、この会に参加させてもらって本当によかった。
素晴らしい出逢いと楽しい時間、本当にありがとうございました☆
これからもよろしくおねがいします^^

お店に来てくれた友達、作品を手にとってくれた方、
『行きたいのにー』と遠くから応援してくれる、みんなのお陰で
日々、制作の活力と楽しい時間を過ごさせてもらっています。

いつもありがとうございます☆


これからまた、どんどん制作がんばりまっす!!!


***********************************************

カウンター10000hit&フリマ出店記念で来月初旬くらいに
プレゼント企画を考えています☆

よかったら、参加してください。



最後まで長々とお付き合いありがとうございました☆


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
↑クリックお願いします☆

