

レース糸でネックレス☆マーブル風船

mjc.jpg
四角、丸、球…色々つけてネックレスに☆

長さ60cmで、かぶりでも付けられないことはないんですが、
mjc1.jpg
前で外しても着脱可♪

たくさんモチーフを付けたくなったんですが、
さりげない感じにしたかったので、
今日のところはこのくらいで許してやりました(何を?)

キナリとグレーでもつくろ。。。


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆


****************************************

とうとう明日は、フリマ☆
天気予報にはバッチリ傘マークがついていますが!!
私の晴れパワーをあなどっちゃいけない!
ここはひとつ…小雨程度で許して~。(強気なのか弱気なのか…)


晴れの願いをこめて、お気に入りの風船を膨らましました。
mjc2.jpg
ダ○ソーで見つけた最近のお気に入り。6個で100yen也。


フリマの飾り付けにも使おうかしら☆

