

フリマのお知らせ☆

lle2.jpg
お花屋さんで開催される
【FLOWER FESTA】のフリマ☆参加させてもらいます。

日時*6月14日(日) 10:00~
場所*いなば生花店
アットホームなフリマになりそうです☆


メインはなんと言ってもコンテナガーデンのコンテスト!!
(コンテストは、本日から14日までです。)

実は…私、こわいもの知らずで出展してしましました。。。

lle1.jpg
ハーブのコンテナガーデン。トュルリがチラみえ。。。
(搬入してしまったので、全貌は後日☆)

lle.jpg
御品書き☆(クリックで拡大します。)

この子達がモリモリ育ったら、
肉料理も魚料理もデザートもパスタもサラダも美味しくなるわ~^^
あ!あとハーブティーもいただける☆
(欲張りすぎかしら??)
むふふふ…妄想膨らみ中~(笑)



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑クリックお願いします☆
