スポンサーサイト


あみ花とウッドビーズでキーホルダー☆

kyi1_20090606031415.jpg
生成りコットン糸をレース針0号であんでお花に。

kyi_20090606031415.jpg
裏はこんな感じで、またまた球の連続です。

キーホルダーの○パーツをブローチピンにして使ってもかわいい☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆


******************************************


昨日は【はんこ部】の外練で、笠間『道の市』八郷『こんこんギャラリー』へ。

久しぶりのお出かけにテンションは上がりまくり!!
雨の予報は、私とYちゃんの晴れ女パワーで、昼過ぎには晴れ間も♪


『道の市』、とっても盛況でにぎわっていました。
たくさんのてづくり作品に良い刺激をたくさんもらってきました。

美味しい食もいろいろ♪
私たちは、大正時代のレシピを使ったアップルパイとピザと
玄米おにぎりとスコーンを頂きました^^(お腹いっぱい♪)

お腹も心も満たされ、こんこんギャラリーへはちょっとした峠越えもして、
ドライブを楽しみながら、
マイナスイオンと【千年の時空を超え蘇る石岡の陶】を。。。


みんなすごい!!すごい人がいっぱいいた!!!
本当に濃い一日でした☆


【道の市】は今日まで。こちら。
【こんこんギャラリー】はこちら。(ブログで会場の雰囲気が見られます☆)

さあ!!私もがんばらなくちゃ☆
