

○の連続。ブレスレット☆スペアリブは元気の元!

mhu8.jpg
○がつながるブレードには、やっぱり○を付けたくなりました○

黒をつかったら、ピシッとしますね。ピシっ!!



*********************************************


今週、実はほとんど予約投稿です。
わたくし本体は、仕事仕事で早朝に出勤。。。

それはもう、疲れがずっしり溜まってきています。


そんなときこそ、肉です。肉!!

元気になるため&久しぶりに家にお泊りにきた、
父のおもてなしのためにと…

スペアリブwithトマトソース。
kyi2.jpg

半額で奥入瀬もち豚を1300gゲット!!(もち豚ってなんだろ??)

前の日から仕込んで、
冷えたところで固まった油を取り除き、煮かえしました。

付け合せの温野菜もたっぷりにして☆

オーブンで焼くぷりぷりスペアリブも美味しいけど、
圧かけると柔らかでー♪

なんたって、調理時間が短いのが良いよい(笑)。


さっ!!今週もやっとあと一日です。

週末の楽しみの為に私は生きているのです~♪ルルル~♪♪




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
