スポンサーサイト


あみチャーム☆ボンボンとウッドビーズ

お花が主役な表側。
bhe3.jpg

裏側は丸の連続○Oo。
bhe2.jpg

紐の途中のボンボンで外してつけられるようにしました。


制作意欲めずらしく持続中!!
昨日からゆーさんも、幼稚園再開で一安心&制作時間ができました。


私の喉がやられ始めたことは、気がつかないふりをしてやり過ごすことに。

寝込んでいる暇はないのダーーー!!!



*********************************************

6/14(日)、ご近所のお花屋さんが開催するフラワーフェスタのフリーマーケットに
参加させてもらうことになりました☆

こうやって出させてもらうところがあると、毎日一生懸命になれます。

充実した日々を丁寧に過ごして生きたい♪


*********************************************

もうすぐやってくる8888のキリ番。。。
踏まれた方は、是非コメントください☆
ご迷惑でなければ、粗品を送り付けたいと思ってます。

末広がり~♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
