スポンサーサイト


クラフトバザールでお買い物☆

先週末に行われた相島芸術文化村での初夏のクラフトバザール☆

足を運んでくださった方、母と私の作品をお手にとってくださった方、
応援してくださった方、ありがとうごさいました。

イベントに参加させてもらうといつも改めて思うのです。
いろんな方に支えられているんだなぁと。


今回は残念ながら妹は調子が悪く、会場には来られなかったのですが、

彼女の絵を見て、『元気が出るわ!』といってくださる方がいて、
私もまた、そう言ってくださる方達からたくさん元気をもらって帰ってきました☆



それ以外にも元気の素をぬかりなくGET!!


大好きな陶芸家さんの大皿!!
po2.jpg
私の手抜き料理も、美味しくしてくれる魔法の器。
毎回、ひとつずつ自分へのご褒美と思って譲っていただいてます。


とち蜜☆
po4.jpg po3.jpg
とちのハチミツです。
アカシアが『サラッとハチミツ』だとすると、
とちは『もったりハチミツ』。。。
なんか、濃い感じなんです。コレにはまりまして…(特に子ども達がすごい!)

今までは500グラムで購入していたんですが、
家族全員でハマってると言ったら、
大きいのがあるのよ☆と…

まるでドラえもんのポケットから出るように私の前に現れました。


チャラチャラッチャラ~♪1200グラム!!

やった!

コレならかえ&ゆーが(かの有名な黄色くて赤いTシャツの彼のモノマネをしながら)
どんなにがっついても秋のクラフトバザールまでもちます(笑)
私も心おきなくいただける♪


さっ、しっかりパワー充電させてもらったので、
またまた制作に家事にお仕事にがんばれちゃいますぞ^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
↑クリックお願いします☆
