

消しはん修行☆仮面ライダー

修行に選んだ図案は仮面ライダー☆響鬼とクウガ。

少し前にコンビニでやってたスタンプラリーのスタンプからお借りしました。

かえさんにリクエストされてたんですが、
あまりの線の細さに恐れをなして着手せずにいたものです。

muw.jpg
結構小さいでしょ。

トレーシングペーパーに写している私に、つーさんが一言
『ムリだな…』

ムキー!絶対完成させてやる!!



muw2.jpg
写す段階で掘りやすいように線を減らしました。
でも、響鬼ってわかるでしょ!コレは間違いなくクウガでしょ!!

かえさん☆喜んでくれて、まだまだある平成ライダーの図案を選び始めています…

全部ほり終える頃には、消しはんの腕があがっているかしら?


でも、私はね。
muw1.jpg
かえさんの書いた、絵を掘るのが一番スキ。
修行にはならないけどね♪




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
↑クリックお願いします☆
