

シェルっぽいシュシュ。

damdam2.jpg
ネットあみシュシュ(寒色系)がこんなタワーになったので
(ピエロさんのコーンが大活躍中)、


damdam3.jpg
編み方をかえてシェル編みっぽいシュシュを編んでいます。

アースカラーなブルー。渋くてスキです^^

damdam4.jpg
コーン…実は色々使えそう(笑)。


***********************************************


昨日は仕事で、素晴らしい景色なところを通りました。
damdam1.jpg
川治温泉から会津方面へ1時間くらい。ダムです。。。

雲が近い!そして、やっぱり空気が違います☆
マイナスイオンをたくさん吸い込んで、癒されました♪

今度は家族で来たいな~。


見てくださってる皆さんにもマイナスイオンよ、とどけぇーーー☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
