

準備万端☆

雨の止んでいた午前中に
父と2人で代かきまで済ませましたっ(*^ー^*)

20090506210732.jpg
週末のお天気は良さそうなので
日焼け対策を万全にして
田植えに挑む予定です(>v<)!!


****************************

かえさんの発熱は…



やっぱり【がっがさん】と離ればなれになったショックからきていたようで( ̄▽ ̄;)

帰ってきたとたん、食欲も口数も復活しました。。。
勿論、平熱…。

侮れません、がっがさま(ロ_ロ)ゞ
20090506210735.jpg

ご心配おかけしました。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑クリックお願いします☆
