スポンサーサイト


リクエストはショートケーキ☆

リクエストしてくれたのは、つーさん(夫)。

あまり食べ物のリクエストをしない彼が、
週末の朝、急に『ケーキが食べたい。』とポツリと言いました。


作ります!張り切って作ります!!!
たぶん結婚して初めてのつーさんからスイーツリクエスト☆
(忘れっぽいのでたぶんね…)

いちごのショートケーキがご所望でしたので、
tken3.jpg
こんなハートなケーキになりました。

私としたことがブランデーを切らしていたので、
自家製ブルーベリー酒をシロップにしてジェノワーズにうちました。


かえさん&ゆーさんとのデコレーション☆
スキあらばクリームやチョコやいちごをつまみ食い。。。
美味しい☆楽しい☆うれしい☆週末。



*****************************************

桜は強風で見事な桜吹雪に。

ほら☆
tken1.jpg tken2.jpg

実はベランダのくもの巣に引っかかった花びら。。。
キレイだからそのままにしておきましょう(掃除しろ!笑)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑クリックお願いします☆
