

雄鶏社ショック!!本屋さんでギリギリセーフ☆

おととい雄鶏社倒産を知り、ショックでショックで…


今日仕事帰りに本屋さんによって、いつもの通り手芸本コーナーへ。。。
平積み本の上になにやら本のタワーが出来ていました。

店員さんが雄鶏社の本の返品作業中でした(;-;)
スカスカになった手芸本の棚。。。
改めて悲しいニュースを実感…切ないです。

返品直前のタワーの中から、ぎりぎりセーフで前から欲しかった本を2冊購入。
ondori.jpg


ondori1.jpg
このマーク大好きです☆


他の本屋さんも返品しちゃうのかしら?
本当に寂しいです。。。

とにかく、迷っている本のある方は、早めに本屋さんGO!!です。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
↑クリックお願いします☆

**************************************


NANA21巻、いつの間に!!!即買い。
nn.jpg
今宵、寝かしつけ後の楽しみです♪(壮絶の文字が気になるー!!)
