スポンサーサイト


ジャンバースカートdeリュック&展示会終了


若かりし母のお気に入りだった60年代のジャンバースカート。
着られないけど、捨てられない母のお気に入り達は
半ば強引にお下がりされます(/- -)/

私も着れないから~。



リメイク時は大胆にハサミを入れます。
なので取り返しがつかない大失敗もしばしば。。。


ただ今日の私は冴えていた!

かえさんにジャストサイズで出来上がりました(*^ー^*)

リュック。
リュック♪

切る前の写真取り忘れちゃったんですが
sukato.jpg
コレでなんとなくわかるかしら。
(分かりづらっ!!)

sotode.jpg uchue.jpg
気に入ってくれたらしい^^


次はゆーさんの幼稚園グッズつくります☆
そろそろやらないと!
ギリギリで泣くことに(。-∀-)♪


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑クリックお願いします☆




****************************************


15日で母と妹の親子展、無事に終わることができました☆
足を運んでくださった方、応援してくださった方、こんこんギャラリーのスタッフの方
皆さん本当にありがとうございました。

疲れていても会場に毎日通ったところを見ると、
妹もとても楽しんでいたと思います。
障害をかかえて、不自由が多くても
周りにやさしい方達が集まってくれて、妹は幸せだと思います。

私自信は、唯一彼女と対等に物事を感じれる姉妹と言う立場。
妹にとっては、きっと一番恐い存在。。
でもいいんです。世の中には恐いものも必要だし…(たぶん。)

これからも、姉妹喧嘩は手を抜かず(笑)張り合っていきたいと思います!!

yasayuu.jpg
八郷の夕暮れ☆
こんこんギャラリーの裏から。。。



