

刺し子の展示会inこんこんギャラリー

母と妹の展示会が開催中です☆彡
こんこんギャラリーでさせて頂くのは2度目☆
新聞社の方が取材に来て下さって記事に取り上げて頂けたこともあってか、
とても盛況しているようです。

展示風景☆
sasi4.jpg 
sasi1.jpg
母の刺し子☆

sasi3.jpg
ハンガーラックや妹の絵の額なんかは父が担当。

sasi2.jpg
私は妹の絵の消しゴムはんこ担当☆

展示会の時はいつも家族総出です(笑)



里山の風景の中に手作りのログハウスのステキなギャラリー。
いつか私もここで展示会できたらいいなぁ(夢)

******************************

母と妹の展示会☆
今週末3/15(日)までです。
詳しくはこちら→こんこんギャラリー

お近くの方、是非☆お待ちしてます(*^ー^*)
