スポンサーサイト


退院とその後☆

報告が遅くなりましたが、
ゆーさん金曜日に退院することができました。
心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

退院した日、今度はかえさんが発熱!Σ( ̄□ ̄;
まだまだ油断できない季節です☆

そんなこんなで、やっと月曜日からやっといつもの生活ペースに。
ただ、退院後しばらくは子ども達が甘えっ子になっていて、
中々私の思うようにはいきません。
編み物もストップしたまま…
私自信何だかやる気が出ず、スランプ状態です(ノд<。)゜。

しばらくは、こんな時もあるさ☆と、のんびりマイペースに過ごすことにします☆

20090311111421.jpg
癒し系のお花はゆーさんが選んでくれました。
今の私の気分にぴったり。マーガレット大好き☆
